あさがおの初咲き | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

昨年は2023年7月18日に初咲きだったようです。

 

 

 

 

今年は2024年7月12日に2輪初咲きしました。

毎年のことですが、5月から少しずつ植物が育っていく様子を見るのがとても楽しみです。
image

 

アサガオの花びらってとても薄くてちょっと葉っぱに触れただけでも破れてしまうのよね。とても繊細な子。

大雨の朝に咲くなんて、けなげだね~~おねがい

 

まもなく梅雨明けになりそうだから、

どんどん咲いてベランダを彩ってほしいな。