今日を大切にしよう | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

 

 

平穏な1日でもそれはずっと続くものではなくて

ある日突然失うことがあるってことを昨年知りました。

 

まさか私が

 

なことって本当にある日突然起こるんですよね

 

この先も、突然今までの生活が出来なくなることが起こるかもしれないけれど、その状況ときちんと向き合っていこうと

思っています。

 

小さな幸せを見つけるテクを身につけておこう。

 

時には鈍感力も必要かもしれないね。