胸がぎゅ~となりながら読む | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

読んでみようかな、苦しくて読めなくなるかもしれないな、

「はちまるごーまる」



 

 

以前から気になっていたけれど避けてきた本です。

 

ちょっと苦しくなっても読んでみようかとそんな気持ちになったので読み始めました。

 

やはり自分事として捉えてしまうので

苦しい苦しい。

 

深呼吸しながら読み進めています。

もしかしたら、最後まで読めないかもしれないけど・・・。

 

でも読んだことで刺さる1行があるかもしれないし。

挑戦中です。