アウトプットは大事 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

自分の気持ちを外に出すって大切だと思います。

言葉にしたり、

文章であったり、

また作品にこめても良いでしょう。

 

とにかくアウトプット!!

 

共感してくれる人が少なくても、

わかってくれなくても、

また認めてもらえなくても。

 

息子を見ていると、アウトプットが苦手そう。自分自身の中で消化しようとしています。自己完結を目指しているようですが、それはとても時間がかかることのように思うのです。

 

そういう私自身も上手い方ではないけれど、私はこのブログでかなりアウトプットさせてもらえているなぁと思うのです。

 

時々、「そうですよね!」という同調してくれるコメントをいただいたりすると、それだけで【消化できた】気分です。

 

いつも読んでくださり、❤️をくださり、コメントをくださる皆様方に感謝しています。




ブーケ2本当にありがとうブーケ2