桔梗信玄餅アイスみたいに・・・・ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

桔梗信玄餅が大好きです。

 

 

山梨に旅行に出かけた時は、スーツケースいっぱいの信玄餅を買って帰ったほどです。

 

 

なんとかそれっぽいものを簡単にお安く食べることは出来まいかと・・・

 

まずはバニラアイスを準備

 

きなこをスプーンいっぱいもりもりふりかけ

 

黒蜜をケチらずたっぷり回しかけて完成

 

信玄餅アイスもどきのおやつが完成しました。

思っていた斜め上の美味しさラブラブ

見事に大成功じゃないかぁ~飛び出すハート

 

冷たいアイスはお腹にすぐにくるので、4回に分けて食べています爆笑