ベランダガーデニングは夏へ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

アサガオの種まきが4月26日。

芽が出なかった子もいるけれど、元気そうな勢いのある子を4芽

プランターに植え替えました。

 

 

 

本葉も出始めていてこれから気温が上がってくると一気に伸び始めますね。

楽しみ楽しみハート

今年もアサガオ日記が始まりますウインク

 右差し昨年のアサガオ日記

 

他のプランターにも苗を植えました音譜

 




殺風景なベランダが賑やかになりました。

うまく咲かせることができるかなぁ〜飛び出すハート



愛でる目だけではなくて

ネギや大葉も育てようニコニコ