スマホショルダー新調 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

最近は買い物に行く時にはスマホショルダーを多用しています。

スマホと車のカギと家の鍵とお財布が入る程度の小さめのポシェットです。

ちょっと前なら「ポシェット」って言ってましたよね~確かキョロキョロ




小さめで可愛いんだけど、

鍵など出そうと思うと一旦スマホを取り出してから~底にある鍵を取り出すというちょっと面倒な時があったりしますよね。

無理に取り出そうとするものだから、本体と紐の接続部分が破れてきて今にも紐がちぎれそうになってしまいました。

 

ということで新調することにしました。

 

 

内部に仕切りがあるのが良いかなぁと思います。

 

これにしようかなブルーハーツ

 

イベントバナー