息子からの指摘 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

どうやら顔文字文化はもう終わってるらしいですね。

私は時々いまだに使います…(゜_゜)

 

顔文字っていうのは、(*^^*)とか(;・∀・)とかですね・・・

ちなみにこういうのは絵文字ニコニコとかチューリップ黄

 

「いまどき顔文字使うのはホンマやめたほうがええで」と

息子に指摘されまして・・・(´・ω・`)こんな顔になりました。

 

「ついでに言っとくと、音符マークも使うのはダサいからね」

 

え~~~!そうなん??

私、多用していたよ♪←こんなふうに(^_^;)

 

今後は、顔文字を卒業し、♪も♬も使わないようにして

すっきりと大人っぽい文章になるように心がけたいと思います。