2022年を振り返って | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

大晦日

 

 

2022年は初詣の時におみくじを引くと

大吉だったけれど

なにもかも全てよしというわけにはいかなかったです

 

当たり前ですね

 

あがきながらも1年間頑張ったと自分では思っています

 

毎日暖かい家でご飯を食べてお風呂に入ってベッドで眠れるだけでも幸せです

 

来年も今年よりも少しだけ少しだけ

幸せ感を感じたいと思います

 

拙ブログにお立ち寄りくださった方々

ありがとうございました

来年もぼちぼち綴っていきたいと思います