息子と一緒にさくっと大掃除 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

大げさに大掃除と言ったものの

ちょっと真面目に掃除しただけです

 

息子の担当は

網戸・窓ガラス・サッシ・リビングの床の雑巾がけ・自分の部屋の掃除

 

私は

玄関・ベランダ・自分の部屋の掃除・リビングの棚の雑巾がけ・

お風呂・トイレ・キッチン

 

息子の雑巾がけは私よりも仕上がりが綺麗ですキラキラ

窓ガラスもピカピカ

自然に

「うわぁ綺麗になったね~」と声が出るくらい

 

昨日はお天気も良くて暖かい日差しだったので

お掃除も捗りましたOK