手に入ったもの | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

たまたま、ヤクルトレディさんと家の前で遭遇

 

初めて声をかけてみました

 

「ヤクルト1000ってありますか?」

絶対ないだろうと思っての声かけでした

 

スーパーに行っても目にしたことがなかったし

テレビなんかでも売り切れって放映されてたりするしね

 

ところが

ヤクルトレディさんは静かな声で応えました

「ありますよぉ〜ニコニコ

「ないないと思われがちなんですがあるんですよ〜」

ですと

 

おおお!

「ください!」

 

7本入り980円

 

 

 

 

今日から飲んでみよう〜✨

 

睡眠の質向上するかな〜❓