洗濯物の取り込みとそのあと | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

私が出かけていて帰りが遅くなる時と

お天気が急変して雨傘が降り出した時などは

洗濯物の取り込みをしてくれます

(して当たり前)

 

普段は、私が取り込みをして息子のものは息子の部屋のベッドの

上に放り投げます爆  笑

(たたみません 自分でそれくらいはするべき)

 

タオル類は分別しやすいように

キッチンはベージュ

洗面所はピンク

にしてあるので、所定の位置にたたんで片づけておいてくれていますOK

 

 

私の服は、私の部屋のベッドの上に放り投げています

(それでよいグッ

 

と、今では私たちの間ではルールが確立されていますが、

当初は、それはもう無法地帯だったわけですもやもや

(無関心ムカムカ

 

少しずつ軌道修正をして(小言を言って)

今に至ります

 

そもそも、雨が降っていても

洗濯物が濡れているという認識がなかったところからスタート

したのですよガーンショボーン

 

チリツモで完成した

家事のひとつが洗濯物取り込み作業です合格