夏の終わりの手持ち花火 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

暑くてあせる暑くてあせる

もういやっ

と息も絶え絶えの私ですが、

 

なんとなく秋の気配を感じ始めると、夏が終わってしまうことに

一抹の寂しさも感じたりうさぎ

 

子供のころ、夏休みが終わる直前に、庭で手持ち花火をしたことがずっとイメージとして残ってるんでしょうか

この時期になると

 

花火手持ち花火花火

 

 

したくなるんですオーナメント

 

早めの夕飯を食べてから息子を誘うと

二つ返事で付き合ってくれましたウインク

 

還暦間近のおば(あ)ちゃんとアラサー息子の二人っきりの

手持ち花火笑

おとなしく静かに楽しみましたよ音譜

 

周りから見るときっと

「イタイヒトタチ」なんでしょうね~爆  笑