やる気ダウンの3月 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんばんはお月様

こんな時間に更新なんて珍しいわ照れ

3月に入って花粉症の季節ですねガーベラ
今年も薬の力を借りて鼻水は大丈夫
でも目がかゆくて毎日アイボンしています

3月といえば、
去年は引っ越しでバタバタしていた私です。

今年はまだ2年目だし
旦那の転勤はないだろうと
私は思っているのに
旦那は毎年決まって異動が出るぞ~とソワソワする。
その様子に私も毎年飽き飽きしている😅

結局、異動は出ず。

旦那はなぜか抽選に外れたかのように
数日間は落ち込んでいる(笑)

何ででしょうね⁉️

今日は帰ってきて落ち込んでいるだろうから
大好きな甘い物を用意しておきました。

私も旦那のソワソワに合わせて
もしもの時を考えていて
最近はやる気ダウン気味でしたが、
今日は結果がでて安心しました✨

明日からはまた
コツコツ作品作りも頑張ります☺️