ランキング1位頂きました✨ | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

今日はハリーズさんの
週間ランキング発表の日でした。

先週納品に行ったのでランキング1位
ランクインできました😆✨✨

ありがとうございます爆笑
とっても嬉しい音符

この前ハリーズさんに納品に行った時には
二階の売り場が模様替えされてました!!

入った瞬間は驚いたのですが、
配置を変えるとまた新鮮な気持ちで
お買い物ができますね。

いつも納品の後はちょこっとお買い物を
楽しみます☺️

刺繍物やヘアゴム、ラミネートポーチ
などを買うことが多いです。

ラミネートポーチ大は花粉症の薬を入れる自宅用。
ラミネートポーチにポケットティッシュがついた物はお気に入りで携帯用。
その他にもポケットティッシュケースは色んな作家さんのを買って使っています。

この時期はのどが乾燥するので大きめのマスクも買って夜寝る時に着けています。

ハリーズさんには一階と二階に合わせたら何名位になるだろう?ジャンルも様々に作家さんがいるのでいつも楽しめるんです。

それぞれに工夫やアイディアが詰まった作品たちが集まっていて、ハンドメイド品なのでほとんどが一点物キラキラ
使うほどに愛着が湧いてきますイエローハーツ