年末 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんばんはニコニコ

今年もあと1日で終わりです。

今年一年を振り返ると色々ありました。

引っ越し、講師を始める、作品展参加、イベント初挑戦

やりたいこと全部埋め込みました照れ

充実した良い一年でしたが、反省点もあります。

来年も目標を掲げて色々なことにチャレンジしていきたいです😆


昨日は今年最後のお買い物
ハマナカの羊毛フェルトが届きました。



講習会の生徒さんの分も含まれてます。

私は羊毛を買ったら手帳に品番と在庫数をかきとめています。
一年間にどのくらいの量を消化したのか記録になりますので、次回注文をする時に参考になります。



それでは皆様今年もありがとうございました。
良いお年をお過ごし下さい。