久しぶり☆
この間、パソコンから
初めて更新してみようと
試みたところ、見事失敗
に終わった。。。
間違えて消しました;
で、やる気が失せて
しばらく放置してました
((( ゚д゚)゚゚(ノд`。)゚・。
で。久しぶりに更新!
一年以上ぶりに
髪の毛を黒くしました
ノリで。
見事に失敗!の割に
好評なんです。
失敗っていうか
もう二日目にして
飽きちゃったって話です
次は赤茶にして
パーマの予定´∀`
楽しみぃ-!
初めて更新してみようと
試みたところ、見事失敗
に終わった。。。
間違えて消しました;
で、やる気が失せて
しばらく放置してました
((( ゚д゚)゚゚(ノд`。)゚・。
で。久しぶりに更新!
一年以上ぶりに
髪の毛を黒くしました
ノリで。
見事に失敗!の割に
好評なんです。
失敗っていうか
もう二日目にして
飽きちゃったって話です
次は赤茶にして
パーマの予定´∀`
楽しみぃ-!
久しぶリの更新((( ゚д゚)
自分本当に
長続きしない奴だ(^∀^;)
気がついたら一ヶ月以上
更新してなかったね(・゚ρ゚)
美穂や名取さんを
見習わなきゃッ(^ω^;)
今日は台風が
ヤバいね-゚゚щ( □ щ )
バイト帰りは
いつも通り歩きなんだけど
パンプス
の中は
水でグチョグチョだし
服もびしょ濡れだしで
悲惨でしたぁ(ノ∀`)

で映っている
傘が壊れるくらい
ってほどじゃなかったけどね
てゆか、わざわざ
台風の日でも外食
するんだねぇ-(´・Д・)
まぁ何組かしか
来店してないけど

みなさま気をつけて
お帰りくださいませ。
危ないよ-



長続きしない奴だ(^∀^;)
気がついたら一ヶ月以上
更新してなかったね(・゚ρ゚)
美穂や名取さんを
見習わなきゃッ(^ω^;)
今日は台風が
ヤバいね-゚゚щ( □ щ )
バイト帰りは
いつも通り歩きなんだけど
パンプス
の中は水でグチョグチョだし

服もびしょ濡れだしで
悲惨でしたぁ(ノ∀`)


で映っている傘が壊れるくらい

ってほどじゃなかったけどね

てゆか、わざわざ
台風の日でも外食

するんだねぇ-(´・Д・)
まぁ何組かしか
来店してないけど


みなさま気をつけて
お帰りくださいませ。
危ないよ-




7月29日
土曜日はなかなか混んで
テンションがた落ち↓↓
だったので、身体が動かず
あっき-と前ちゃんと
三人でくだらない話で
盛り上がっているうちに
気がついたらラストメンバーが
上がってきて
ママと菅原君も加わり
2時過ぎまで話してました
(p*´∀)qp(∀` *q)
今日は、雷雨だったからか
すっごく暇で、
やることもあまり無い中
がんばってました。
上がってから、隣の
ステーキ屋〓に行き
みんなで軽く食事をして
パフェ食べて語りました
相変わらずくだらない
話なんだけど、
それがすごく落ち着いて
楽しいんだなッ♪
0時過ぎにサヨナラ
(从・∀・)⌒☆
今日はDVD見て
寝ようと思ったけど
漫画読んだら満足
だったのでブログ周り
したら寝ます-★
(ρω-q)o○
明日はあいちゃんと
SHOPPINGして
夜はあっぴ-と
花火大会!
明日は雨とか。
でも最後まで信じてます
一年に一回なのに
中止とかホント
ありえないですから
ガ━(゜д゜;)━ン!!
雨が止むことを
ひたすら祈り続けて寝ます。
おやすみなさい
( pqд-)o○
テンションがた落ち↓↓
だったので、身体が動かず
あっき-と前ちゃんと
三人でくだらない話で
盛り上がっているうちに
気がついたらラストメンバーが
上がってきて
ママと菅原君も加わり
2時過ぎまで話してました
(p*´∀)qp(∀` *q)
今日は、雷雨だったからか
すっごく暇で、
やることもあまり無い中
がんばってました。
上がってから、隣の
ステーキ屋〓に行き
みんなで軽く食事をして
パフェ食べて語りました
相変わらずくだらない
話なんだけど、
それがすごく落ち着いて
楽しいんだなッ♪
0時過ぎにサヨナラ
(从・∀・)⌒☆
今日はDVD見て
寝ようと思ったけど
漫画読んだら満足
だったのでブログ周り
したら寝ます-★
(ρω-q)o○
明日はあいちゃんと
SHOPPINGして
夜はあっぴ-と
花火大会!
明日は雨とか。
でも最後まで信じてます
一年に一回なのに
中止とかホント
ありえないですから
ガ━(゜д゜;)━ン!!
雨が止むことを
ひたすら祈り続けて寝ます。
おやすみなさい
( pqд-)o○
