はぴねす★Days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり☆

この間、パソコンから
初めて更新してみようと
試みたところ、見事失敗
に終わった。。。


間違えて消しました;



で、やる気が失せて
しばらく放置してました
((( ゚д゚)゚゚(ノд`。)゚・。



で。久しぶりに更新!



一年以上ぶりに
髪の毛を黒くしました

ノリで。



見事に失敗!の割に
好評なんです。


失敗っていうか
もう二日目にして
飽きちゃったって話です


次は赤茶にして
パーマの予定´∀`


楽しみぃ-!

久しぶリの更新((( ゚д゚)

自分本当に
長続きしない奴だ(^∀^;)


気がついたら一ヶ月以上
更新してなかったね(・゚ρ゚)


美穂や名取さんを
見習わなきゃッ(^ω^;)



今日は台風が
ヤバいね-゚゚щ( □ щ )


バイト帰りは
いつも通り歩きなんだけど
パンプスサンダルの中は
水でグチョグチョだし雨

服もびしょ濡れだしで
悲惨でしたぁ(ノ∀`)台風台風

テレビで映っている
傘が壊れるくらいかさ
ってほどじゃなかったけどねパー


てゆか、わざわざ
台風の日でも外食ナイフとフォーク
するんだねぇ-(´・Д・)

まぁ何組かしか
来店してないけどパーナイフとフォーク


みなさま気をつけて
お帰りくださいませ。

危ないよ-車電車電車自転車

7月29日

土曜日はなかなか混んで
テンションがた落ち↓↓
だったので、身体が動かず

あっき-と前ちゃんと
三人でくだらない話で
盛り上がっているうちに

気がついたらラストメンバーが
上がってきて
ママと菅原君も加わり

2時過ぎまで話してました
(p*´∀)qp(∀` *q)



今日は、雷雨だったからか
すっごく暇で、
やることもあまり無い中
がんばってました。



上がってから、隣の
ステーキ屋〓に行き
みんなで軽く食事をして
パフェ食べて語りました


相変わらずくだらない
話なんだけど、
それがすごく落ち着いて
楽しいんだなッ♪


0時過ぎにサヨナラ
(从・∀・)⌒☆


今日はDVD見て
寝ようと思ったけど

漫画読んだら満足
だったのでブログ周り
したら寝ます-★
(ρω-q)o○



明日はあいちゃんと
SHOPPINGして


夜はあっぴ-と
花火大会!


明日は雨とか。
でも最後まで信じてます

一年に一回なのに
中止とかホント
ありえないですから
ガ━(゜д゜;)━ン!!



雨が止むことを
ひたすら祈り続けて寝ます。



おやすみなさい
( pqд-)o○
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>