たくさんの秘密
誰にだって
触れてほしくないことや
隠していること
痛みや苦しみ
抱えている過去が
あるということ。
たくさん抱えすぎて
受け入れてきて
もう疲れたのが
事実なのかもしれない
まるで昔と別人な自分に
たまに戸惑う。
二つの人格が
ぶつかり合う
何か正しいか
何が悪いか
白黒つける性格は
あとから出てきたもの
善と悪が潜み
二人が話しかけてくる
一瞬にして
二つの意見が飛び交い
何事も考え
行動する自分に
たまに疲れる。
それを克服する術を
手に入れた
気持ちの切り替え
ONとOFF
何か考えごとするときは
ONにして
人と接するときは
OFFにする
OFFにしないと
たくさんの感情が
流れ込んでくるから
疲れてしまう
今はOFFにしすぎて
人を傷つけているかも
しれないと思うと
苦しくもなるけど
自分の苦しみから
逃げている
人の感情は痛すぎて
重すぎて抱えきれなくなるから
だから恋愛なんて
出来ないのかもしれない
人を思いやり
感情をぶつけ合い
交わしていくこと
それはなかなか困難であり
疲労を伴う。
少しの表情の動きが
不安にさせる
そこから感情を
読もうとする自分
いつか殻に
閉じこもった自分が
心から笑えるまで
自分と戦い続けなくてはならない
,
触れてほしくないことや
隠していること
痛みや苦しみ
抱えている過去が
あるということ。
たくさん抱えすぎて
受け入れてきて
もう疲れたのが
事実なのかもしれない
まるで昔と別人な自分に
たまに戸惑う。
二つの人格が
ぶつかり合う
何か正しいか
何が悪いか
白黒つける性格は
あとから出てきたもの
善と悪が潜み
二人が話しかけてくる
一瞬にして
二つの意見が飛び交い
何事も考え
行動する自分に
たまに疲れる。
それを克服する術を
手に入れた
気持ちの切り替え
ONとOFF
何か考えごとするときは
ONにして
人と接するときは
OFFにする
OFFにしないと
たくさんの感情が
流れ込んでくるから
疲れてしまう
今はOFFにしすぎて
人を傷つけているかも
しれないと思うと
苦しくもなるけど
自分の苦しみから
逃げている
人の感情は痛すぎて
重すぎて抱えきれなくなるから
だから恋愛なんて
出来ないのかもしれない
人を思いやり
感情をぶつけ合い
交わしていくこと
それはなかなか困難であり
疲労を伴う。
少しの表情の動きが
不安にさせる
そこから感情を
読もうとする自分
いつか殻に
閉じこもった自分が
心から笑えるまで
自分と戦い続けなくてはならない
,
大切なヒト
あなたは本気で
人を愛したこと
ありますか?
胸が苦しくなる気持ち
幸せな気持ちになる
人を守りたいという気持ち
愛おしくなる気持ち
意味もなく泣きたくなったり
不安になったり
だけど、姿を見つけると
嬉しくなったり
触れたいと思ったり
目をつぶれば
彼が浮かんできたり…
自分が最初で最後に
こんな気持ちになったのは
沢ちゃんだけ。
あれから
傷は癒えた。
でも、あれから
人を愛せなくなった
彼のせいじゃない。
失ったものの大きさに
自分が負けただけ
押しつぶされただけ。
信じられなかった自分が
悔しかっただけ。
初めから、あなたからの
愛はなかったんだから
傷付く資格もない。
失って初めて気づいたものは
彼だけじゃない。
彼を愛した気持ち
愛するということ
人を大切に思う気持ち
失ってわかった
そして、
失いたくなかった
沢ちゃんも、失ったものも
手放したくなかった
愛は永遠じゃない
愛は一番強くもない
一番もろく
一番悲しい
死と生が裏表のように
愛と憎しみが
隣り合わせのように
一歩間違えれば
すぐにひっくり返る。
失ったものを
取り戻すことは
できない。
消えた想いが
蘇ることもない
沢ちゃんをもう一度
愛せるワケじゃない
さよならが
こんなにも辛いのは
沢ちゃんだからかな
こんなにも悲しくて
愛おしくなる愛は
沢ちゃんが
最初で最後。
最後だっていい。
沢ちゃんに出会い
愛したことが
わたしの幸せ
,
人を愛したこと
ありますか?
胸が苦しくなる気持ち
幸せな気持ちになる
人を守りたいという気持ち
愛おしくなる気持ち
意味もなく泣きたくなったり
不安になったり
だけど、姿を見つけると
嬉しくなったり
触れたいと思ったり
目をつぶれば
彼が浮かんできたり…
自分が最初で最後に
こんな気持ちになったのは
沢ちゃんだけ。
あれから
傷は癒えた。
でも、あれから
人を愛せなくなった
彼のせいじゃない。
失ったものの大きさに
自分が負けただけ
押しつぶされただけ。
信じられなかった自分が
悔しかっただけ。
初めから、あなたからの
愛はなかったんだから
傷付く資格もない。
失って初めて気づいたものは
彼だけじゃない。
彼を愛した気持ち
愛するということ
人を大切に思う気持ち
失ってわかった
そして、
失いたくなかった
沢ちゃんも、失ったものも
手放したくなかった
愛は永遠じゃない
愛は一番強くもない
一番もろく
一番悲しい
死と生が裏表のように
愛と憎しみが
隣り合わせのように
一歩間違えれば
すぐにひっくり返る。
失ったものを
取り戻すことは
できない。
消えた想いが
蘇ることもない
沢ちゃんをもう一度
愛せるワケじゃない
さよならが
こんなにも辛いのは
沢ちゃんだからかな
こんなにも悲しくて
愛おしくなる愛は
沢ちゃんが
最初で最後。
最後だっていい。
沢ちゃんに出会い
愛したことが
わたしの幸せ
,
フィービー
フィービーとは
魔女三姉妹の末っ子の
ことなのですが。
DVDをseason2
season3season1の
順で見ています。
(買った順です)
フィービーの声が
変わっていますが
確か、うろ覚えで
見ていた当初は
最初の方がいいと
思っていました。
season2から見て
“あぁ-こんな声
だったっけ?”って
思い出し始め、
やっぱり今の方が
いいなぁ。と思ったり。
やっぱり慣れですね。
見初めの頃の記憶より
久しぶりに見始めた
season2の声が
変わった後のが
落ち着きますね。
最近はずっとこれ。
見始めたら止まらなくて。
しかし。
やはり順序を踏まないと
倒された悪魔の整理が
着かない(^^;)笑
何度見ても飽きないから
また見直そうかな。
魔女三姉妹の末っ子の
ことなのですが。
DVDをseason2
season3season1の
順で見ています。
(買った順です)
フィービーの声が
変わっていますが
確か、うろ覚えで
見ていた当初は
最初の方がいいと
思っていました。
season2から見て
“あぁ-こんな声
だったっけ?”って
思い出し始め、
やっぱり今の方が
いいなぁ。と思ったり。
やっぱり慣れですね。
見初めの頃の記憶より
久しぶりに見始めた
season2の声が
変わった後のが
落ち着きますね。
最近はずっとこれ。
見始めたら止まらなくて。
しかし。
やはり順序を踏まないと
倒された悪魔の整理が
着かない(^^;)笑
何度見ても飽きないから
また見直そうかな。