ハルのブログ -7ページ目

・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ねむぅい


ユチョンかっこいハルのブログ




いやわかってるんだけど今日はそぉじゃなくて


部活の話・・・・・・。


ブラスで私のパートはクラリネットなんでけど


今夏休みで3年生は受験とかあるから


部活にこないんだよ。


んで、2年生と1年生でぶかつやってるの。


でも問題が・・・・・・


はっきりいうと2年生めっちゃへたくそ・・・。


たぶん1年生の方がうまい・・・。


はぁ・・・・。


3年生がいなくなるとやばいよぉハルのブログ


Claのせいで合奏がぐちゃぐちゃになりそぉなんだけど・・・・。


まずは自分だけでもCla練習してがんばろっ!!

ただの愚痴です・・・。







なんかブラス部で演奏会??みたいなのがあったんだけど・・・・・


1番悪い銅賞でした…。


3年生とかみんな泣いてたぁぁぁぁハルのブログ


私もなきそぉになっちゃった・・・。


でも私小学生のころ涙ながすのめっちゃ得意で本当に泣いたときも


あんまり信じてもらえなかったんですよハルのブログ


んで


必死に涙をこらえてたら

友達が『感情がない』てきなこと言われたぁぁぁぁぁハルのブログ


ひどい ひどすぎるぅハルのブログ

TVXQタクシー ユンジェ切手


ハルのブログ

このタクシーのりたぁい☆誰が運転してるんだろぉ??


どこにたどりつくんだろぉ??
ハルのブログ

ユンジェハルのブログ