ポケモンずかんドリル✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

先日の楽天お買い物マラソンで買いました爆笑








 こっちは数字の書き方から始まりますハート

 


 少し計算に興味が出てきてるので、こっちからはじめてみましたニコニコ

 


1ページ毎にポケモンが書いてあって、

1ページ終了すると、下敷き代わりの厚紙にポケモンのキラキラシールを貼って

「ゲット」

できます照れハート









小学校1年生からのラインナップですが、

親が少し教えてあげるとできる気がしてますハート


何より、

「今日はどのポケモンかな〜」といって

ページを開いてくれるのはありがたい照れハート


千円くらいだから、お得かな〜と思ってます照れハート



 こっちは終了キメてる

 

ポケモンの名前がひらがなとカタカナで書いてあり、なぞりますハート

書く数は少ないけど、

「〇〇(ポケモン)の名前ってこうやって書くんだね〜」といって、知ってるポケモンなら尚良し照れラブラブ


ポケモン好きなら、全ラインナップ制覇しちゃうかも!?