上海ディズニー 概算費用 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

きのう、考えてたんですけど

やばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行きたい気持ちはある照れ

行くつもりですが、ざっくり計算しても恐ろしいです泣き笑い

(私と子供でいきます、主人はまたもや留守番笑い泣き)


まだ、何も予約してないので、確定ではないですダッシュ





まず飛行機流れ星

今回、トランジット予定

仁川国際空港経由します照れ

合計15万


上海ディズニー入園料(2日)

合計5万


お城のキャラダイ(2回行きたい、イグナイトのチケット1日付けたい)

合計5万


トイ・ストーリーホテル(1泊)

4.5万


その他宿泊(2日)

合計3万


……………え!?

ご飯キャラダイしか行かず、

お土産買ってなくてもう30万超えてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?

えーーー、やばーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行くまでにビザ免除ならないかなぁ笑い泣き

円安少し落ち着かないかなぁ笑い泣き


行きますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファンタジースプリングスホテル(グランシャトー)に泊まった人よりは安く済みそうかな笑い泣き