エアージャパン座席指定 韓国子連れ旅✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産


イベントバナー



イベントバナー



飛行機を予約するときに、オプションを選択していくのですが、

座席指定について説明させてくださいダッシュ

ちょっと使い勝手大丈夫か!?って思った点もあります………



座席によって値段が違います電球

色分けされてるからわかるでしょ

ということでしょうが、通路番号がない……

ちょっと分かりづらいですショボーン

また、緑が予約済みの席です



割と、前の方は予約でいっぱいびっくりダッシュ

座席の色別の値段です

すこしでも安くするために、子どもは窓側を指定しました〜笑い泣き(子供は座席指定料金無料)


一番ビックリしたこと不安不安不安

予約したい人も多いと思われる、
最後部の2人席(画像下赤枠のとこ)

ここは、座席番号が
窓側A、通路側C となるため、
隣同士ではなくなり、
子連れでは利用できませんえーんえーんえーんえーんダッシュ
左右ともですアセアセ

なので、子連れは必ず3人シートのどこかに着席することになります〜笑い泣き笑い泣きアセアセ

ちょっとした気づきを書かせていただきました看板持ちラブラブ