航空券とりました 韓国子連れ旅✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

今回、韓国行きはほぼノリで決めました

爆笑


今回予約したのは
『エアジャパンair japan』です照れキラキラキラキラ




……………時間と値段が良かったんですよえーん
一時期、欠航とか遅延とか多発してて、
遅延はいいとして、1日一往復しかしてないのに欠航はやばいなって思いつつガーンガーンアセアセ
LCCなので、仮に欠航しても振替は翌日です笑い泣き笑い泣き
セールじゃないから、仕方ない〜笑い泣き
(できればzip airに乗ってみたかった〜)

今回もスカイスキャナーで調べてみてました照れキラキラ


どうですか?笑い泣き
皆さんならどうしますか?笑い泣き

いや〜、ぶっちゃけエアージャパン一択じゃないですかえー

最近は大きな遅延もなさそうですし
とりあえず安心してます爆笑


ドキドキ照れ