ファンタジースプリングス 一般入場 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

Xみて、びっくりしたんですけどガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセ


どういうこと!?!?


もう、バケパとかキャンセル料かかりますよね!?

わざわざそれを含めて今日からプレビューじゃないですよねガーンガーンガーン!?


えー、めっちゃ高いお金出してチケット払った人はバカにされてるの?


オリエンタルランド、やることまじで意味わからんえーんえーんもやもや


昨日、友達と「新エリアは一般入場だといつ入れるんだ!?始発でも無理だよねえーん」なんて話をしてたばかりでえーんえーんえーん


アナとエルサとのグリーティング!?!?

やりたい放題笑い泣き笑い泣き

もう、笑っちゃう笑

皆さん、アナとエルサは香港で確実にあえますよー!!




でも、今日、行ってる人はラッキーですねおねがいハートハート

その人たちに罪はないので爆笑


いやー、私はますますTDRから遠ざかります………