Revolut 香港ドル引き出し | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

香港空港に到着し、真っ先にATMに向かいますおねがいハート
HSBCのATMなら引き出し手数料はかかりませんキラキラキラキラ土日もですびっくりルンルン
Revolutの引き出し手数料無料は一ヶ月サイクルで上限があります!

このロゴですキラキラ


HSBCのATMは、到着口AとBの間らへんにあります照れ



とてもきれいでした照れハート

また、尖沙咀には、B2出口すぐにあります照れハート
(というか、街のいたるところにあります照れハート


Revolutの上限金額以内なら手数料かからないので、アプリで入金額を確認しつつ、大金を持ち歩かなくていいので、すごく便利でした照れハート


イベントバナー