2024.2 香港旅行 グレーターベイ航空 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

率直な感想ですが、いいと思いますラブラブキラキラ


ピンクハート良い点ピンクハート

機内でお水もらえるのはありがたいですラブラブ


椅子は座りやすいです照れキラキラ

途中、一回立ちましたが、5時間乗ってても疲れなかったですおねがいキラキラ


事前座席指定の際に、後方真ん中の席は料金がかからないですおねがいハート

なので、今回、事前に大人の分を真ん中で座席指定しておき、オンラインチェックインで子供の分を隣に指定しました星(オンラインチェックインは座席指定無料でした)

事前に座席指定しておいたのでオンラインチェックインの際に選択できなくなっており、スムーズに隣を選択することができました照れキラキラキラキラ


あと、カスタマーセンターの人が連絡つくし、丁寧でした爆笑ハート高評価キラキラキラキラ


トイレも言うほど汚くなかったです。たぶん、使う人の使い方の問題ですスター

3箇所ありましたので、汚ければ他のところに入れば大丈夫だと思いますOK


ハートブレイク残念な点ハートブレイク

今回、機内には電源はありませんでしたえーん見つけられなかったかも?ですが、機体によって差があるのかもしれませんアセアセアセアセ


旅行代理店経由で飛行機を予約したのですが、グレーターベイ航空のアプリからは予約が見つけられず、ホームページからは機内食等が購入できましたニコニコアプリ、意味無し!笑


その他ルンルン

機体によってだと思いますが、1列目が21番でした爆笑オンラインチェックインのときにわかると思いますキラキラ


事前座席指定、機内食は日本語サイトは日本円換算になり、英語サイトは香港ドル請求でしたキラキラ

私はRevolutで両替済みでしたので、香港ドルで支払いました流れ星


オンラインチェックインですが、子供がいる場合は、大人と同時にチェックインしないとだめでしたびっくり(常識笑い泣き?)

間違えた場合は、オンラインチェックインのキャンセルもできましたルンルン


一番ネックなのは運行時間ですアセアセ

成田15時30分発、香港20時着です。今回は早めに着いて到着が19時30分でした。

そこから入国審査を受けて、到着ゲートを出たのが20時30分ですガーン日本時間の22時前…

子連れでは少し利用しにくいかなと思いますえーん