成田空港T2 制限エリア内飲み物購入 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

喉乾いた〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家から飲み物持っていかないとかありえないし、
とりあえず出国手続きするまでは買えないし、
苦行でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

制限エリア内に入ってマツキヨがあるとのことで水を買いましたニコニコ

200円ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


けど、仕方ないし〜って買いました笑い泣き



LCCは搭乗口まで歩きます。


その途中にJALショップ(?)
があり、飲み物売ってましたキラキラ


お茶、136円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1Lのお水200円笑い泣き笑い泣き

さっき、マツキヨで4本も買いましたよ〜えーんえーんえーん

香港で購入した気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
事前調べが足りませんでした泣き笑い


制限エリア内にJAL PLAZAは沢山あるみたいです  キラキラキラキラ


今回、お水があるのを確認したのは
98番ゲートショップと、91番ゲートショップです照れ