帰国しました | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

帰国しました〜グラサン

日本、さっむーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

香港も思ったほど暖かくなかったけど、18℃くらいあったから、かなり暖かかったです照れハート

あー、もう、もう一回行きたいです笑い泣きハート


やっぱり、海外に行くと、
日本の良さも悪さもわかるスター

とりあえず、今の舞浜はありえないことだらけで、舞浜2回いくなら香港1回行きたいです笑い泣き

あ、でも、
香港もそれなりに混んでて、グリ天国ではなくなってるし、ダフフレメインだし、もう少し空いてからまた行きたいですひらめき
(誘われれば行くと思いますが笑い泣き


また、いろいろ書きたいと思いますおねがいハート