マーメイドラグーンの授乳室&オムツ交換 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

ガイドマップを見てびっくりチューハート
マーメイドラグーンにあるのはありがたいですねハート

東京ディズニーシーガイドマップより

場所はフランダーのコースター側のラグーンの入口付近ですハートハート

中はかなりきれいですチューハート

オムツ交換でしか利用してませんが、ベビーカーでも余裕でしたラブ
交換台の隣にベビーカーを置けるスペースがありますハートハート

もちろん、ここにも使用済みのオムツを捨てる専用ゴミ箱がありました照れハート

エントランス付近まで戻らなくてよくなりました~、
ありがたやーおねがいおねがいハート

読んでいただきありがとうございましたラブラブ