ハロウィンインレポ② | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございます❗

ショーを見たあとは欲しかったスーベニアを買いにノーチラスギャレーにいきました照れラブラブ

スーベニアポーチ付きスペシャルまんラブラブラブラブ

欲しいけど無くなるだろうなーと思ってたらまだありましたラブラブラブ
よかったチューラブラブ

スペシャルまんも美味しかったですハート

友達はビールと一緒に食べてました照れハート
消費税増税のため、ビールの値上がりにいち早く食いついてましたが笑い泣き笑い泣き

なんと、お店のレジで「1st visit」のシールを書いていただきましたラブラブラブ
お会計して商品を待ってるときに「あとでシールもらいに行こー」って友達と話してたんです。そしたらお姉さんが「私がシールをお渡ししてもいいですか?」って言ってくださり、書いていただきました照れハート
うれしかったですチューラブラブルンルン

次はアリエルに会いに行きます照れルンルン

読んでいただきありがとうございました爆笑キラキラ