ハロウィンインレポ① | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございます照れハート

新しくなったハロウィンのハーバーショーチュー
子供にも音楽を楽しんでもらいたくて親子エリアから観賞しましたラブ
(結果、子供は途中で寝ましたが…笑)

親子エリアについてもろもろ書きますね照れ
観賞エリアは
①カフェポルトフィーノ辺り、車椅子エリアの横でバケパ裏辺り
②ザンビーニリストランテ前観賞エリア横
の2箇所にありました照れ

私はミニーちゃんをみたいので①を選択キラキラ

当日のエリア内への案内は「準備が整い次第」とアナウンスがありました照れ
実際案内されたのはショー開始20分前くらいでしたルンルン
どうしてもエリア内のいい位置から見たかったため、約1時間前くらいから付近で待たせてもらいました笑い泣き流れ星

エリア内は
前方が親は座り見、後方は立ち見となっており、
前方はベビーカーの持ち込み不可(エリア横に置場所あり)、後方は持ち込み可でした。

前方は柵があるので立てる子供は見れます、親は無理です。
後方は親は見えます、子供は抱っこでないと無理です。

だーーっと書いてしまいましたが、
私は子供は抱っこなので
後方の立ち見最前列にしましたチューハート

ただ、立ち見でも、車椅子エリアに近い方だと
車椅子エリアの人は立ち見なのできついかな?と思いましたうずまき

立ち見だったので、全体が見渡せてすごくいいハート
ステージも横からですが、距離が近いためかなり臨場感がありましたラブハート

ショーの感想ですが、
ミッキー…………………いろいろ変わりすぎて「誰やねん」、全くの別人でしたえーん
物語に集中できませんでしたショボーンもやもやもやもや
音楽はかっこいいですルンルンラブラブ

地蔵してまでみたいかといわれると
私はノーでした笑い泣き
(撮影するので手遊びは基本的に不参加ですし…チーン)

親子エリアから子供のために見せてあげるっていうスタンスで満足できました照れハート


ショーについては終わりますが、
まだまだインレポ続きます流れ星
読んでいただきありがとうございました爆笑