前回の記事は、

7日  Mステ出演  まで書きました!!


今回も、

オサカナの皆さんは『知ってるよ』

っていう内容の記事をまた書いていきますよ🤡笑

(自分用にね。。書いとかなきゃ忘れちゃうから笑)

お付き合いください……。








9日  

『 BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING 』𝔻𝕒𝕪,10



残すとこ、9日とあと一回(16日)で、ストリーミング配信はおしまいですね!!いつもいつも、ファンを繋ぎとめてくれて、大きな愛を魅せてくれるバクチクさんたちには、感謝しかありません。本当にありがとうございます🖤

次回はいつのコンサートでしょ(笑)


ちなみに...2日の昨日はコチラ👇でしたね!






2日目の HIGH SIDE でしたね!
この日のバクチクさんたちにも、とっても微笑ましい場面が沢山あったり、カメラ目線頂けたり、個人的に、一番印象に残っているのはこの👇場面です🖤


こんな...      ( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...   美男子たち
4名様並んで見れないよねふつー笑
目の前でこの日見れたファンの方は幸せでしたね💞




ちなみに☝️スピードのときのお写真よ🖤








12日


『 PHY 』←表紙巻頭 とあるだけで あとは謎。

             だよね?   いつもギリ発表だよね笑

    


続編w①👇4日に表紙発表👇プラス➕40ページ

この今井さんスキ♡(´。•ㅅ•。`)🖤下の『RR』の方が好物だけどゲラゲラ




『 ROCK AND READ 106 』←コチラ👇

            表紙巻頭大特集!!  60ページ。

            メンバーさんが AL全曲解説している。

  最初さ、Amazonで予約してたのに、ちょい前にタワレコで予約                       するとポストカード特典て、お知らせきて(>_<;)

          そっこうタワレコで予約し直しましたよ!
                ま、バクチクさんはよくあるコト(笑)





『ユータ     
     ―DEAR My Wonderful Fellows―』👇


続編w②👇ゆた本の表紙発表👇(`✧∀✧´)かっこいい♡






   タワレコオンラインだけみたい?🙄
あれ?((?・・)アレレ💦   店舗でも買えるんだっけ?

『トーク&サイン会』の受付は昨日既に終了!!
錦糸町のタワレコで 15日 14時~ 開催!!




お席取れた方は良かったですねキラキラ
どぅぞ、ゆうたさんの優しさを感じて来てください!




そして。。。待ちに待った23枚目の
     オリジナル・アルバム
                   『 異空 ー IZORA ー 』発売乙女のトキメキ




なんだか タイトル見ただけで ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹🪄︎︎◝✩
するねぇ〜⤴⤴⤴




   
        
そして👇10日9時台...
朝、FM群馬、アタシが車運転してる時は聴いてます🤣
……に、櫻井さんコメントですって(〃⚆∀⚆。)r)).。o♡

てか、あ、違う番組だものね……ソウカソウカ〜(´-ω-`)))




WOWWOW👇


続編w③👇本日4日は?

30周年2daysでしたね🖤WOWWOW契約してないからな💦w

円盤観まぁす(◍•ڡ•◍)❤





IZORA空 ツアー👇




https://buck-tick.com/feature/specialsite_2023tour 


続編w④。。。☝️

東京・長野・群馬 は、𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇 !!  です。





今朝、DayDay. 観ましたよ!

エンディングテーマって分かってても、もしかしたら❓なんて思いまして……(´>∀<`)ゝ

ホント……ものの10秒くらい?



とりあえず満足しました💦

まさか、
映像流してくれると思ってなかったので🤭💦




続編w⑤👇

会報さきほど届きました乙女のトキメキ
それと、ONLYのは、Blu-ray完全予約限定盤にしました。
午前中に支払い済み(●︎´▽︎`●︎)楽しみ⤴⤴⤴





一通りお知らせ書けたかしら?

抜けがあったらすみません💦

アレは❓って教えてください笑






。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚





毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう