サラッとしていて夏の空気。おはようございます✨サラッとした空気に心地良い夏を感じて。今朝の空事情🎵水が引かれた田んぼにキラキラと日差しが映り込んで綺麗。薄い雲が広がっていますが太陽が。雲越しの太陽の熱量が肌に優しい。コーヒーの香りがやけに良い。なんだか良い日になりそうだ!今日もよろしくお願いします!