勘違いした賢者サマ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『魔法使いの約束』(スマホ)




ソナチネイベントシリーズ
「暗夜の共闘と白光のソナチネ」


シナリオを全開放できました。

が、読むのは今夜の楽しみに取っておいてます。


その前に シナリオ100本記念で開放中の
4年目のイベントシナリオを拝読しておりました

イベントが今日のお昼までだと思って、昨夜慌てて読み進めたけれど 3日って明日でしたね 勘違いw

もう少し楽しめるわ〜
まだゲームを始める前で、通っていないシナリオを読むのは楽しいです。




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )




























































そうそう
「暗夜の共闘と白光のソナチネ」での
3話目のログインストーリーが楽しかったです

リケが オーエンに対して物怖じせず発言する様子に
逞しいな〜 と、ちょっと感心しました。

けど、
そもそも それがリケの通常運転ですっけ?w