のんびりライフ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『あつまれとうぶつの森』(switch)




のんびり無人島生活♪ 


そよぐ風に 樹木の葉が揺れるのを見ると心地がいいです




「とびだせ どうぶつの森」(3DS) を遊んで以来の

ものすご〜〜〜〜く 久しぶりの「どうぶつの森」




「とび森」最後の記事は 2020年でした。




そこから 4年後 「あつ森」に手を出す事になるとはね〜〜



そんな 久しぶりの「とうぶつの森」の雰囲気が懐かしい✨

久しぶりに会う顔に ほっこりします




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )










































































波打ち際のジョニーとかw


見つけたときに思わず「ジョニーー!」って なったw


後、
セーブせずにSwitchの電源切っちやって💧

次にゲーム始めた時に、「セーブし忘れ」を モグラの旦那に怒られると思いきや、それはなかった事にホッとしたり残念だったりして


いろいろ まったり楽しいです