賢者サマ と 七夕 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『魔法使いの約束』(スマホ)




本日は七夕 ですね

なんか、明日かと思いこんでいたので、カレンダーを見て「ハッ!! 今日が七夕かっ!」て なりました。w


まほやくは
七夕イベント 開催中で、シナリオ開放の為にコツコツやっております。
早く読みたい✨



期間限定開放されている 過去の 七夕 シナリオはどれもほっこりできる 良いお話で
誰も怪我しない平和であたたかな雰囲気でした。

魔法使いたち同士の親睦が少しずつ深まっているのも良いし、魔法使いたちを思う 賢者ちゃんにも ほっこりします





























下記画像は 七夕イベントでの カッコ良いブラッドリー



マフィアっぽい衣装が似あってますw
このシナリオも良かったですね〜〜