ちょっとしたワクワク感 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


もう買うことはないかな と思っていた 鬼滅ウェハースチョコを また買ってしまった…





前回と違うパッケージイラストだったのでついw




でもこれが 買い納めとなるでしょう


ウェハースの味が もう少し 私 好みだったなら
また買ってたかもしれないけれどね〜

クリームの甘さが苦手でした






で。










今回は どんなのが出るのだろう・・・


この回封のワクワク感は楽しくて好きです(≡ψψ≡)

























今回は「茶々丸」でした。


お菓子のパッケージで名前を見てた時は どんなキャラか 分からなかったんだけれど、隠密猫ちゃんだったのね



前回は 鉄穴森さん、今回 茶々丸

サポート陣で終わったw


隊士とか鬼にはかすりもしなかったな〜〜