もうじきか〜♪ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


昨日でしたか…


西日本が 梅雨入りだとか



ほほ〜







そんなこんなで、ハッピー傘診断を









とう!









 

 

 

ホワイト傘。 無敵で最強の 一日か〜




Q、あなたの勝負服を教えて!



・・・私の勝負服よりも








『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)





もうじき カリム寮長のお誕生日なので、

彼の勝負服といえば? を 勝手に想像してみました


 






( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )








































カリム寮長の勝負服 といえば、

「スカラビアの寮長服」が 1番に思いつきます


とゆーか、寮長服のカリムが好きw

(画像内のセリフは個人的想像です)


スクショのボタン操作の加減で、珍しい表情が撮れて 嬉しい。 目を閉じるんだか開くんだかの途中w


画像のような 妖艶な感じのカリム寮長も素敵です乙女のトキメキ