スイーーーーーーツ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)





マスターシェフのイベントを堪能中✨




スイーツ  見た目が楽しい

様々なメニューの中、今回 初めて見るものもあって新鮮です



そして 種類 状態に関係なく、頑なにナイフとフォークのみで試食する面々が面白いw




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )







































































ところで

「料理」といえば、今は某異世界の魔法舎での料理と重なりす(≡ω≡)フフ

“ ツイステ ” では 失敗料理になる 消し炭状態の「怪しげな料理」も、あちらでは好物として食べる魔法使いが居るってんで 驚いたもんですw


(画像内のセリフは個人的想像です)

この「怪しげな料理」と 「リリア様の作る料理」
破壊力があるのはどっちなんでしょうね?(笑)