毎回ビックリする(TotK) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説 〜TEARS OF THE KINGDOM〜 ティアーズオブザキングダム』(スイッチ)



ハイラルにはいろんな魔物がおりますが、


「ティアキン」で初めて登場した魔物で、現れると 必ず「ドキッ」とする 心臓に悪いヤツがいます。



( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )
































































































リンゴの木に擬態… とゆーより リンゴの木の魔物?
名前は忘れちゃったんだけれど💧


リンゴの木に混じって立っていて、近づくと
「ボコーン!」と、木が急に地面から飛び抜けて 追いかけてくる

その音に毎回ビックリします…

怖くもなんともないんだけど、突然の音に めちゃくちゃビックリする(笑)