7章の続きッ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)






メインストーリーの続きが配信になりましたね〜

適度な間合いで配信してくれて、良い感じです。


今回配信分、イッキ読み的に読み終えてしまいました。


続きが楽しみっすね




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )



























































今回はシナリオ進行するのに、
スゴロクみたいなコンテンツが登場してました。




新鮮だったな〜w









からの


ある日のゲストルーム。


ランダムゲストで来てくれていたマレウス坊ちゃん



オンボロ寮のゴーストオブジェを眺めて? 楽しそうにしてる様子が見られました。


セベク君が見たら 感動しそうですね(≡ψψ≡)フフ