リンクと隙間冒険(TotK) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説 〜TEARS OF THE KINGDOM〜 ティアーズオブザキングダム』(スイッチ)



ネタバレ無し。



冒険 面白いです。

とは、毎度書いているのではないかと思いますがw



寄り道したり 本編進めたり、ウロウロしながら冒険しています。



が、
この頃は 暑くなってきて、ゲームし辛くなってきたなぁ・・





・・・・





・・・・て




まだ! ろく! がつ! なの! にぃッ!!






涼しい隙間に冒険してます。



画像はある日のゲームのお供。

冷たい 梅酒。

お酒は苦手なんだけれど、梅酒は好きで飲む事があります。



美味しい✨

氷で割ったり、サイダーで割ったりして音符