なぜわたしはいつも | A king with no crown

A king with no crown

ごみばこひっくりがえし隊

お花もらった(^_^;)ぎゃあ〜そういうのやめて〜
…タイにもアジサイってあるんですね。
{EEBE1338-763B-48C7-BA4A-C3C7F3A1A346}
こないだ付き添いでルンピニー公園へ。近いのに何気に初めていった。
想像以上に大きい!自然に溢れておる〜のどかでいいね(⌒▽⌒)
{35BEFA2F-5FB0-40B0-9DAE-D253C2C3D39D}
夕方くらいになるとランニングしたり、ラジオで音楽かけてエアロビしてる人たくさんいた!
そして野生の子たちが次々に現れる。
{FA55C5D1-A304-473E-AB72-3028B1C62E38}
ネコはよくいるけど、亀と…これワニ?!それとも巨大トカゲ?!気付かず歩いてたから、発見したときビビりすぎてやばかった

友達に「レッスン中によく悲しい顔してるよね!」って言われて「あぁ…心配してくれてんだ…ありがとう…」ってなったのも束の間。
「ゾンビみたいな死んでる顔してるよ!(^^)」って明るく言われたので感謝の気持ちは撤回させていただきます

カメラ見せびらかされながらiPhoneカメラディスを始めてる最中
{C2A1ECE9-0A47-4E50-A267-7F5D9640D991}
この人性格まじ変わってる(^_^;)まあこういう人の方が接しやすいんだけどね、お互いテキトーだし笑

来週から学校連休ってことで、みんなクラスを卒業していきました
前日は軽くさよならパーティ。事件があってわたし滞在時間1時間くらいだったけど。あーもう無理…
{1BF72DDF-5435-40F1-B318-52634432BEA2}
こんなにジャパニーズ溢れてる空間は初めてでした
てことで最後の日に皆と。ツッコミどころ満載のポーズはスルーで
{32C5B2C2-8142-4BF1-9D8B-A1ED5688A4EA}
もうメンタルぼろぼろで、この日は帰ってきてめちゃくちゃ泣いた 笑
前回が楽しすぎたから仕方ないけどお気に入りの先生もいない、勉強しなきゃ!って毎日やたら焦る、楽しい友達をあんまり見つけられてない、将来への焦りもあってここ最近ずっと辛い
でも日本に帰った時のあのポッカリした気持ちを思い出すと、やっぱりここにいたいとは思う。まあ疲れてるんだなきっと
もっと英語話せるようになりたいって思うけど、初めは強制的に始めさせられた勉強だからなあ
今は好きになったから続けられてるけどね。

今日は夜更かししまくりってことで今までこれやってた。高かったけど買ったよー(;_;)てかこっちでこれ買えると思わなかったわ
{516262E1-DD02-44D9-B79A-881488E454F3}
そしてさらなる落ち込みへ。笑
リスニングは授業で鬼のように聞かされてるからまだ良いが、リーディングが糞レベル。
こんなに勉強してるのになあ…TOEICの勉強もちゃんと始めなきゃ。しくしく