ある週末記 | A king with no crown

A king with no crown

ごみばこひっくりがえし隊

みんなでちょっと有名らしいレストランでお茶してきました
{317A6B24-38C9-4CB5-8C70-3D5E25C199A1}
{1ED07040-F08C-4D5F-BA86-AB43E1E7AD9E}
もー。みんな本当に女子会好きやな。あとインスタグラマーやな。笑
日本であそこまでインスタフェイスブック命な友達いないから、わたしは少し戸惑いが(^^)
てかわたしが写真撮らなすぎるだけなのか?グループラインとか、遊んだ後見なかったら写真だけで未読100越えるレベルで溜まってる。

料理も雰囲気も良いレストランでした
{C96B7B33-A3D7-4815-9092-DE8892134711}
{1546202F-1648-4FA6-8F4A-935620B5BC97}

んで夜は場面でクラブ!初めての友達からのお誘いだったから行ってみた
{486E1EE1-8B0C-4D30-875C-765F9DC28EF7}
{8850FF5E-4E42-40D7-A26B-FEDDEA51D7AC}
はじめてクラブであんなVIPな飲み方したかもしれん。笑
初めて会った人も良くしてくれたし、泥酔黒歴史にもならなかったから安心(^^)
飲むと大抵やらかすからなあ。ストレス溜まってる時のお酒は本当に良くない。
でも何より、意外だった友達からのお誘いが嬉しかった♡なんていうか、汚れがない友達なんだよねこの子。かわいいから好きです

実はこの前の日、パーティからのよく分からんクラブで巨大ロングアイランドに潰されてました
{40318957-45AF-48BA-ABC7-F5A2459F8191}
クラブ行ったら、深い話しなくて良いから好きだわ。笑 正直みんなでワーワーお話するのに疲れてしまった。なんていうか、日本人は本当に聞き上手だと思う。こっちで最後まで人の話聞く人みたことない(´×ω×`)被せるようにギャーギャー。
わたしは基本的に、そのひとのこと興味あるとか好きじゃないと自分語りされても「へぇ。」としか思えない。意見を求められても、まじで特にない…だってどうでもいいんだもん。
やっぱり人の本質は変わらん。私は団体行動が苦手だし、みんなで楽しむ!って強制されるとすごく退屈に感じる。何でもかんでも食べ物シェアするのも、何でも画像アップされるのも、飲み物を一口ちょーだいされるのも嫌いなの!笑

こないだ麗と電話した時、本当にこの空気感が大好きだなって思った(;_;)
麗レベルに会うのは難しいけど、こっちでおもしろい人と友達になりたいなあ