Came back to BKK | A king with no crown

A king with no crown

ごみばこひっくりがえし隊

今週の月曜日からまたバンコク来てるヽ(^0^)ノ
着いて早々、手配してたはずのリムジンは来ない。てかすっぽかされてる。達成したかったはずのことを諦めざるを得ない状況になる。そして病む。てことで先行き不安です 笑

通学に電車使うようになったけど、朝ってあんなに混んでるんだな〜前は歩いて行けたから何かと不便だな

1週間結構ハードに感じたけど、なんだかんだ日本食たべてるよ
{10518972-078F-46AC-9A3B-4B0D0067F6FF}
鉄板焼き屋さん連れてってもらったり
{D70E6A25-6F63-4912-BD82-186D3BB9A755}
新たな日本食レストランを開拓したり。
高いからたまに行くことにしよう 笑

学校は前回程の出会いは今のところないな〜
11月は本当に楽しかったからついつい比べてしまうけど、まだ始まったばっかりだもんね

でも久しぶりに会う友達がいたり、プライベートの話もできる先生にもまた再会出来たりで、相変わらず皆の前で発言するのは苦手だけど頑張っていこうと思います

こういう風景を見ると「戻ってきたんだな」と実感する
{09CD4168-D8E8-4EDE-A8E5-ADD48EE49424}

今日は真面目な生徒代表として、勉強するための机に置くライトを探しにいったんだけど数々のフェイクが…あんなに大きいショッピングセンターなのに、ライトがないってなに?!
ほとんどの店で「これは売り物じゃない」って言われたんだけど?!えっ飾り?!何だそれ…
てかタイのお店とか部屋は基本的に暗い。みんな目が慣れてるらしい〜(*_*)

新しいライトと髪色とネイルです。
{37573B80-E4E6-48B9-9CCA-75E3B99C95E7}
ノートが白紙でござる

これから自分の人生揺るがすような素敵な経験と出会いがありますように!