台湾ランチ | A king with no crown

A king with no crown

ごみばこひっくりがえし隊

友達の彼氏がランチを作ってくれました
台湾料理( ˙꒳​˙ )うましうまし
{9698EDC6-ECBB-4303-AD46-60DA53D57E9C}
ご飯ぜんぜん食べれてないことをかなり気にかけてくれてて嬉しかった。笑
手作り料理久しぶりすぎて感動でした
初めましての人もいて緊張したけど…みんな英語ペラペラですごい〜

友達が書いたイラストがかわいすぎて♡
{FB973728-5B6C-4815-A033-2B7AC08A5AEF}
てか初めてコンドー見たけど、外観ホテルかと思った。わたしもホテル暮らしじゃなくて、コンドーに住みたいなあ
そのあと何か船に乗って昔は船着場だった場所へ。この船がめちゃくちゃ怖かった笑
{EAD73E06-5F77-4A07-9C0F-4AE0BDFE834E}
いろんなお店とか、レトロな建物があったよ
{B2B93020-5936-4991-A5E0-19F71FA4D7C6}
{F66EEA43-FC7D-4B50-A42D-EFC880452171}
インスタグラマーみたいな人が沢山いたから、インス映えするスポットなのかな、、
この日の夜はルーフトップバーに行ったりで、ハードすぎて正直あんまり覚えてない。笑

とにかく素敵なランチをありがとう♡
{2E595C3D-6B91-4F8A-AD80-856005AD944B}

この友達を含めて、今週からクラスメート何人かがもっと難しいレベルに行くことになったから少し寂しい〜
褒められても全然自信がもてないし、クラスの中で1番出来ないポジション常にキープしてる事にこないだかなり病んだ。笑
だけど開き直りや!出来ないから学校行って、出来ないから勉強してるんや!
ここでは失敗したって教えてくれる先生もいるし、良くしてくれる人だっているし!
あ〜この性格まじで直してえな。笑