こんにちはパインにゃるふぇです。

見かけると収集癖が出てしまうもの

にこにこぷん。というか懐かし系。

サンリオも懐かしキャラは手を出しちゃいますね。

猫系ガチャとかアニメやディズニーの食玩。

ビックリマンシールのコラボは

ビックリマンチョコ自体が好きなので必然的に。

鳥獣戯画のグッズは買ってしまうかも…?

それから政宗様グッズ(主に伊達笹の家紋)。


あとはまだまだ煉獄さんはついつい…買います。

収集癖ではないですが、東北限定とか弱いです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今回は遂に!!!
金と親の話をしようかと思ったんですけど…
うずまき悩み中うずまき

YouTubeのなんとかシップ制度で
読んでみたいなという奇特な方限定とかの方が
いいのやもしれぬ、と思っています。
金かかれば人は選ぶでしょう?
本人そこまでだったんですけど、例の同僚に
『うちもヤベェがおまえのとこも大概(泣)』と
ガチ心配されたので披露するのを悩んでおります。
私のクソエピソードで一人でも
『救われた…か、も?』とか思ってもらえれば
とは思ってますけども笑ううさぎ
今度、配信アプリで練習配信してみよう口笛

凝視

さて、金欠ズボラの副業の話なんですけど…

ズボラが続いた(?)副業的な話(笑)にて

かけもちの出来ないタイプの人間
と申し上げました。


だが、用事は一日に詰め込みたい
(旅行や遊びは面倒くさがりませんよ、さすがにキョロキョロ)
(まぁでも同じ方面ならついでで予定を組みたい)
(だから寂しくとも一人旅は止められぬのだ)

しかし

【第1の原因】睡眠を優先した。
【第2の原因】隙間時間すら惜しい。
にっこり
(副業時間欲しい…ガチスキマ時間副業…)

マクロミルからトリマに乗り換えた話もしました。
塵積、石上三年
クラシルリワードなるアプリを追加しました!
にっこり
あの、レシピ等を紹介しているクラシル系列でしょ?
ならば安心だろうという単純さで選びました。
碌に調べもしてないでこれである。
マイルが貯まるのが早い!ノルマも簡単!

まぁ、すでに続いてないんですけどね?
真顔

自分の体調・気分次第ですよね、本当に。
やる気はやってから出すものって
言ってた方がいましたけど、
やっても出ないものは出ませんよ。
いや、解りますよ?
やり出してから気分に乗るまでの時間も必要でしょう?

たまに思い出したようにアプリ開きますけど。
結局気分次第ですよ…気分。

あとは、今は冬だから、単純に動きたくない。
動けない。やる気が出ない。
動けない!!!
やる気がない!!
寒いんだ。動いたら暖かさが奪われる…!泣くうさぎ
動くと空気が揺れるじゃない!
布団から顔出すのにも勇気がいるんだ。
指一本も動かしたくない…。
やらなきゃならんこといっぱいあるのに…!泣くうさぎ
な〜にが暖冬だよむかつきムカムカムカムカ
でも、なんとなくあったかい気がするし、
日が少し長くなった気がする…

ああ、そうそう電球笑い
ズボラのくせにコチラにも手を出しました。
とりあえずパイナポーではなくStrawberryで活きます。
Bluesky…なにも決めてませんが、
創作系の投稿をしたいなぁ(願望)と思っちょります。
あと、山形弁使いたいなぁ(願望)と思っちょります。