パインにゃるふぇです。
お立ち寄りありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

痛バDIYの話です。

完売(?)商品です。

フラップポシェットというんでしょうか?

メッセンジャーバッグ???

3COINSでゲットして、

痛バに改造しようとして途中になっています。

『ルパン三世』次元ちゃんの痛バです。

一度完成してUSJコラボしたときに

持っていったような気がしていますが

覚えておりませんてへぺろ

普段使い用にも買って、計3個ありますニヤニヤ

(DIY失敗したとき用で+1)

似たような形でコンビニによく置いてある

冊子付おまけのスヌーピーのバッグも持ってますが

あのサイズが良いですね。

財布が大きいと他何も入らなくなりますけどね。


笑ううさぎ


ルパンなので、痛バはシンプルに

「え?痛バなの?」という感じにしたかったのです、

ーーが。

普通に痛バになりましたよね!ハハハおいで笑い泣き

配置難しい…


コナンの赤井さんも一緒に着けたいと考えております。

次元ちゃん自体そんなにグッズがなく(確か)、

赤井さんも第2の推しなので少なくて、

(パインは浪花の高校生探偵・平次くん推しです)

どうにかセンスよく二人を1つに着けたいです。

無理そうなら別々にします。

平次くん痛バも作らなければ!!!(使命感炎)

いや、いっそ、コナン鞄でまとめ…悩みます真顔もやもや

構図(?)によってはキッド様も購入してしまうので

コナン鞄として作ろうかなぁ…

キッド様は部屋に飾って置こうかなぁ…


無気力


そのうち、未完成状態かもしれませんが

次元ちゃん痛バを晒します知らんぷりブルー音符

100円均一で買っちゃうもの

 グルーガン、羊毛フェルトキット、編み物キット、

缶バッジキット、ボタンキット、造花、ネイル関連

ヲタ活グッズなどなどなどなど…

キャラものもついつい手に取ってしまいます。

先日、DAISOで300円商品ですが

両面にポケットがついてる

うちわを入れられるキャンバストートを…

…買ってしまいました(小声)。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する