痛バ is サクラダ・ファミリア

ウエディングケーキ

人間は10代の時に手に入らなかったものに執着するらしい

と、2022年最後の日のまあたそちゃんの動画で知りました。

パインにゃるふぇです。

門松HAPPY NEW YEAR門松

本年、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

『生さだ』を観ております。

最近あったキュンとした話

執着…驚きなるほどだ

キュンハートとした話ハート

一目惚れ、的なことはないんですけど。

先月、忍たま乱太郎原画展(東京)に行ってきました。

その為の痛バを作っていました。

(が結局、具合が悪くて身軽にしました)

缶バッジの推しを眺めている幸せときたら!

キュンキュンのキューン飛び出すハートですニコニコ


生さだ観ながらの痛バ作成グラサン

雷蔵痛バ 壱(表)

雷蔵痛バ 壱(裏)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


【おまけ話】

『今夜も生でさだまさし』『鶴瓶の家族に乾杯』

『ブラタモリ』がパイン3大NHK好き番組ですメガネ