愛すコーヒー! | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

おはようございます~(=^・^=)
梅雨明けしてても(あれ?関西もしたっけな??)

今日もジットリした暑さ・・・・

 

私は毎朝、パン食

冬はホットコーヒーだけど

この時期はやっぱり!

愛すコーヒー!

 

コロナでステイホーム中

ポイントがたまってたんで

いつもならスーパーの安いボトルコーヒーなんですけどね

お店で飲めるようなおいしい~のが飲みたいと!

ロハコさんで、見つけた

あ。ロハコの箱がかわいいのでチャコと爆  笑



 

 

そしてそして戻って
金色のパッケージにひかれた

このアイスコーヒー!
レビューも高いし値段もいつものボトルよりは

2,3本分はするけど

ポイントで買えるもんだから~

ってポチっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと濃いめで、昔夏だけした飲めなかった

喫茶店のアイスコーヒーみたいで

私は、氷・ミルクたっぷりで飲んでます~

 

 

ではでは、こんどはまた違うのを

ためhしてみようかな~って

リピは2回目爆  笑